ふたりで*

今日は、中2長男は土曜日の参観の振り替えでお休み。
久しぶりに、二人だけで過ごしました。

朝起きたら、CSで「かもめ食堂」をしていたので二人で鑑賞。
毎回ですが、無性におにぎりが食べたくなり
一緒におにぎりを作ってたべました。

その後は、お出掛け。。。
まずはお花屋さんへ、お店の中はすっかりクリスマス♪
クリスマス、そんな歳でじゃ無いのだけれど、何だかテンション上がります。
そして、長男希望のTSUTAYAしまむらへ〜
最近のしまむらはオシャレーになったなぁ〜

最後に
「ココアが飲みたい」と長男

そして、大好きな場所へ。

ここが無くなってしまうのは寂しいな。。。
しっかり目に焼き付けておこう。