〜♪

今日も暖かかったですね。

春よ早く来い!


今日のお花



アネモネモナリザ
大好きな花の一つです。
ぱっと開いた花顔、綺麗な色の花びら
本当はガクなんですって。
アネモネは、光や温度で開いたり閉じたり向きを変えたり
何だか生きてる〜って感じがします。


いつも何色を買おうか迷ってしまいます。
今回は、カワイイ子が多くて決められず
3色買って帰りました。色々な色を入れてもカワイイ♪


この花を見ると幼稚園の遠足を思い出すのです。

なぜだろう。。。

花言葉:あなたを信じて待つ、期待


今日の多肉さん

霧の朝
名前のとおり
うすく霧がかかったような白い色がきれいです。


今日の音楽

おるたな


やっぱりスキ♪

ジャケットの絵が絵本みたいでかわいいのです。

おるたな収録曲のテクテク

これもすき(何だか切ないんですけどね)。