日々

多肉教室の準備もできたし
何点かご注文いただいている、コサージュの制作に
取りかかろうと思います。
今回は、普段使うことのない赤色メインのコサージュも
注文いただいているので、色合わせの勉強中です。
多肉もそうですが、日々勉強です。


今日の多肉さん


グリーンペット
小さなシャープな緑色の葉は、葉先だけ紅葉します。
小型でカワイイです。


今日の絵本

おへそのあな


大人になっても絵本が好きです。
その中でもスキなのが
長谷川義史さんの絵本です。


この本は、友人が妊娠中にプレゼントした絵本です。

おへその穴から赤ちゃんがこっちの世界をのぞいてる

お父さん、お母さん、お兄ちゃんを・・・

赤ちゃんから見えるのこっちの世界が逆さまになってるのが

長谷川さんの作品らしい。

ほっこり、心あたたまる作品で友人も喜んでくれました。