卒業*

昨日は、娘の小学校最後の参観日でした。

昨年、倉敷に引っ越して5年間かよった学校はなれこちらの学校へ。

その時は、バタバタして考える間もなく転校。。。

でも昨日、子ども達にかわいそうなことをしたなぁ〜としみじみ感じました。

僕たちの6年間のアルバムがスクリーンに映し出され、

もちろん娘の写真はほとんど無く。。。涙が出てきました。

本人は何も言わなかったけど。辛かったんだろうな。

よく頑張ったね。

今日は、褒めてやりたいと思いました。


今日の音楽


卒業ソングいろいろあれど

この歌がスキ、じーんときて涙が出てしまいます。

高校とかでよく歌われるそうですが、これは卒業ソング!?

でも、この季節になると聞きたくなる曲です。