〜♪

今日は、ひな祭り
美味しいものが食べた〜い!と子ども達のリクエストで
Skipでおひなさまランチ〜
ロコモコ食べて、おやつプレート
Skipフルコースいただきました〜大満足!


続いてnest.さんでお花に癒されて〜
その後、Mサンのお家へ行き
これまた、癒されて〜
最後は、フリポンズでお買い物♪


大好きな場所フルコース、楽しかった!
ストレス解消できました


今日のお花

オーニソガラムのオレンジ
白はよく見ますがオレンジは珍しい。
ビタミンカラーがカワイイ!!
Mサン、ありがとう♪
花言葉:純粋


今日のかわい子ちゃん

みなさん、ぬいぐるみじゃないですよ!
Mサンちのソワちゃん
もうかわいすぎ〜
おばちゃんはデレデレになちゃいました


帰りの車で、子ども達の
”犬が欲しい!”
攻撃にあちゃいました。
母だって、飼いたいよ〜
今のお家はペット禁止だから飼えないし・・・
いつかゼッタイ飼おうね!
って、いつ?