三寒四温*

暖かくなったと思えば、寒かったり
みなさん体調を崩されてないですか?
我が家は、娘の花粉症がそろそろかな?と思っていたら
今朝起きると、思った通り目が真っ赤
目がかゆいよ〜と娘・・・毎年かわいそう。
でもお出掛けはしますよ!春だもの!
明日は、眼科に目薬もらいにいこうね。


今日の多肉さん
最近、小さな多肉の寄せ植えが人気です。
お部屋にちょこんと置くだけで、ちょっぴり春気分♪
こちらは、お客様ご注文の多肉さん。

今、多肉の種類が多い季節です。
お花屋さんやホームセンターでもよく見かけますね。
多肉植物は、浅い器にでも植えられるので、
いろいろなモノにに植えて楽しめますよ。


今日のジャム
ずっとブログで見て欲しかったジャムを購入することができました!
遠いから、買いに行けないなと思っていたら、
久しぶりにドームのイベントに来られてました。
仕事で行けなかったのでお友達にお願いして買ってきてもらいました。
kinariさん、ありがとう♪



いちご&バナナとりんご&バナナ
いちごにバナナ!?と思いましたが、これが合うんですね!
とっても優しいお味で、いちごもバナナも味が生きてます。
りんご&バナナも美味しかった。これでアップルパイとか作ったらいいかも。
何よりパッケージがツボですわぁ(^_^)


お花もカフェも店主さんも、とーっても素敵です。
VERT DE GRIS(ヴェール・デ・グリ)遠いけど、いつか行ってみたいな。。。
HP→http://www.grispomp.com/