〜♪

昨日は娘の卒業式
長いようで短かった6年間
大きくなったなぁ〜
今まで元気に育ってくれて、ありがとう。
これからも、よろしくね!


娘の成長に感動の1日
久しぶりに礼服を着た母。ウエストがくるしい。。。
母の体も日々成長をし続けております^^;



今日のお花

お花屋さんは、春真っ盛り!
近所のお花屋さんもかわいいお花でいっぱい♪
かわいいお花たちの中で、一際個性をはなつこの子



最近よくみかけるようになった
セダムの切り花
パープルは初めてみました。
花屋のお兄さん、このセダムをレジに持っていったら
「これだけでいいんですか?」
と不思議そうな顔!?
きれいなお花たくさんあるのにこれ?と思ったのかな。
これです、この子がいいのです。


家に帰って、ドライの紫陽花と一緒に飾ったら
とってもステキ♪