ポカポカ*



風は強いもののぽかぽか暖かい日が続いてますね。
お家にも暖かい日差しがふりそそいでます。
こんな日は、畳の上でお昼寝したいなぁ〜




今日のお知らせ


今日はうれしいお知らせがあります。
お友達のnest.さんとSkipさんでイベントをさせていただくことになりました♪



one.
1日だけの小さな小さなお花屋さん*

4月25日(水)
open11:00〜16:00
場所:Skipさんのお庭の白いお部屋


nest.(お花・苗・リース・ガーデン雑貨)

man-maru(多肉植物・リース・花雑貨)


大好きなSkipさんのお庭の白いお部屋をお借りして
小さな小さなお花屋さんをオープンします。


季節のお花や苗
多肉植物の寄せ植え
リースや小さな季節のブーケ
ガーデン雑貨etc…



春のお花は香りも見た目も華やかでとっても癒されます♪
多肉植物も春はとってもイキイキ元気です♪
ぜひお花たちに会いにSkipさんに遊びに来てください。


もちろん覗きに来ていただけるだけでもうれしいので
Skipさんでランチのあとにでも覗いてくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしています^^♪