〜♪

春本番ですね〜♪

週末は、笠岡までドライブ



笠岡の道の駅の菜の花畑

曇っていましたがきれいでした。



子ども達は、はしゃいで菜の花畑の中へ

服が花粉だらけに・・・

ミモザもそうだけど菜の花の花粉は

うちの子の花粉症には大丈夫みたい^^



笠岡ラーメンを食べて



帰りは海沿いをドライブ〜

砂浜には、潮干狩りをしている人がたくさん!

春の海は空気が澄んでいてきれい。

遠くに瀬戸大橋もみえました。

たまには、近場をドライブもいいですね。



今日の多肉


ご注文いただいていた、多肉の寄せ植え
イギリスのアンティークのココットに・・・
春は種類も多くて、植えるのも楽しい!
お日様を浴びて、多肉さんもいきいきしてます。



今日のお知らせ

イベント参加のお知らせです。
アミティエマルッシェVo4に参加します。
Hersブースでお待ちしています。

☆amitie Un marche
 inサンノゼの丘 VOL4
   
10:00〜16:00
5月10日(木)11日(金)
場所
Proz Jaoanさま分譲地
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735−88


ステキなお店がたくさん参加されますよ!
詳細はコチラ→



こちらも、よろしくお願いします^^

one.
1日だけの小さな小さなお花屋さん*

4月25日(水)
open11:00〜16:00
場所:Skipさんのお庭の白いお部屋

詳細はこちら→