お片づけ

こんな本買いました。おしゃれさんのすっきりクローゼット―ファッションは機能的なワードローブ作りから! (Gakken Interior Mook)
おしゃれさんのクローゼット
『cholon』店主 菊池知子さんをはじめ
おしゃれな方のワードローブ収納と着こなしが掲載されています。
今まで、とりあえず詰め込む収納だったので
いざとゆう時に、ストールが見つからない
あの服どこにしまったかな?と探してるうちに時間が過ぎる・・・
これだはダメだと一念発起しました。
今までの収納の本とちがって
かわいくておしゃれな収納本、やる気がわいてきます。



今日の植物
緑がきれいな新緑の季節
我が家の植物達も成長しております。
フランスゴムの木にも新芽がニョキニョキ

この先、どうなるのかな?頭でっかちなかんじ大丈夫かな。