ありがとうございました♪

暮らしのたね展vol.5 無事に終了しました。
降水確率が80%をこえていたにもかかわらず
奇跡的に二日間とも雨は止み 開催することができました。


暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき
本当に本当に 
ありがとうございました!!


たくさんのみなさんに支えられてのacorns、
これからも 感謝の気持ちを忘れずに
活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。


今日の多肉さん
ご注文、いただいていた多肉植物の寄せ植え完成しました。
お客様のリクエストで古道具のアイロンに
とっても、多肉さんと相性がよくって
素敵になりました。わたしも欲しくなちゃいました^^
しかも、アイロンの下側にある穴から
お水が抜けるので、ムレの心配もなさそうです。




こんかいは、
グリーンネックレス
ピーチネックレス
ブロンズ姫
虹の玉
グリーンヘッド
など、ぷっくりかわいらしい多肉たちを植えてみました。