〜♪

今日は、Hersメンバーとランチ
ずっと気になっていた『アリアドネ』さんへ
いつものように、オシャベリが止まらないワタシタチ
気が付くと、openからラストオーダーの時間まで
長居しちゃいました^^;
エビカツ美味しかった♪
スタッフさんもとっても感じのイイ方でした。

おやつは、Leafサンお手製のお菓子。
お口の中でとろけます〜ウマウマです。
Leafサンありがとう♪

Hersで、楽しいことを計画中〜
近々お伝えできると思います♪


ランチの後は、mamyuサンの個展へ〜
作品もさることながらディスプレーも飾ってある
お花もそれはそれは 素敵で。。。うっとり。。。










mamyuサンの個展 今日までの開催です。
まだの方は是非、足をお運び下さネ(^_-)-☆