最近のお買い物*

暑さ寒さも彼岸まで・・・
といいますが、本当に涼しくなりましたね。
久しぶりに靴を買いました。
今の時期の足下って悩みませんか?
足下で悩むのがソックス。
わたし足が小さいので、あうオシャレなソックスがなかなか見つかりません。
最近、買ってよかったのがFrench Bullのソックスです。[rakuten:bleucommebleu:10016619:image]
いろいろ種類が豊富でたくさん欲しくなってしまいます。
足が小さいかたオススメですよ^^


最近、パッケージがかわいくて買ってしまったのがこれ。

”よつ葉バター”
これかわいくないですか?
バターもさっぱりしてくせががない感じで、
食パンによくあいます。


今日のお花

”そばの花”
お彼岸のお墓参りの帰りに
奈義町のそば花畑を見に行きました。
ちょうどそば花祭り開催中でした。
そばも食べられたようですが、時間がなかったので
そば花畑を見てかえりました。
思ったよりきれいで、那岐山もよく見えました。
今週末までが、見頃のようですよ♪