いつもの*

いつものメンバーで、久しぶりの奉還町商店街
昭和レトロと新しいものが融合した商店街です。
ついついおしゃべりに花が咲き
自転車の方に幾度と無くベルを鳴らされる・・・
ついつい大きな声でしゃべっている・・・
(もうすっかりおばちゃんです^^;)


残念ながらお目当てのお店は定休日
気を取り直して、お腹もすいたことですし
cafe onsaya さんへ
オシャレなひろーい店内で
昔ながらのスパゲティナポリタンをいただきました。
しかっりした味付けでボリュームたっぷり
美味しくいただきました^^

cafe onsaya
岡山市北区奉還町2−9−1
営業時間 11時〜23時(日曜〜19時)
臨時休業あり
086−252−1103


akizuさんへ
古道具が所狭しと並んでいます。
kinariさんが探していた素敵な外灯がみつかりましたよ。
また、ゆっくり行きたいです。


おしゃべりが止まらないわたしたち
あっとゆうまに時間は過ぎ
最後の締めは問屋町へ
おまち堂さんのかき氷

しゃべり過ぎたのどを潤おしてくれました。


最後はいつものnest.さん
やっぱりお花っていいですね。
癒されます♪もちろん店主のくみさんにもね^^♪


いろいろ、個々に悩みやいろいろあるけど
集まるとそんなこと忘れちゃうね!また、ストレス解消しようね!




今日のお知らせ
kinariさんが福山で活動されている
123..ten。さんがイベントに参加されます。



『青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形』
        〜青空の下の小さなマルシェ〜
   10月4日(木)
   10時〜14時 雨天決行
   瑠璃の屋形駐車場にて(尾道市久保町92−2)
お近くの方は、ぜひ足をお運び下さい。