冬のお楽しみ*

もう11月、今年も残すところ2カ月となりました。
嬉しいお知らせです〜♪
いつも お世話になっている大好きなLes Triplesさんの個展が開催されます。
毎年 楽しみにされている方もたくさんおられるLes Triples さんの個展
わたしも毎年楽しみにしているファンの一人です。
その素敵な個展に、わたしもHERSメンバーと一緒に
guestとして少しだけ参加させていただきます。
是非、12月のご予定に入れて頂けたらうれしいです。


かわいいみつごちゃん3人に 癒されにいらしてくださいね(*^_^*)






12月13日(木)・14日(金)

 11:00~16:00

Skipさんの白い小屋にて

***guest***
acornsさん(ハンドメイド雑貨)
man-maru(グリーン)
collect789さん(ハンドメイド雑貨)
SONODA bakery classさん(焼き菓子)


詳しくはLes Triples さんのHPで→