冬支度*


一雨ごとに、寒くなるこの季節。
街に出ると、もうクリスマスのディスプレイですね。
今年もリースの本格的なシーズンがやってきます。
少しずつこつこつと集めた花材たちが出番を待ってます。


トリプレさんのイベントにはそんな花材たちをつかった
リースや花雑貨を連れて行こうと思っています。


久しぶりに本格的な風邪をひいてしまいました。
今年の風邪はしつこいです。みなさんも気をつけてくださいね。


今日のおやつ


少し前、Tちゃんにもらった(Tちゃんありがとう!)
彩菓岡山の”塩シュークリーム”
すごーく美味しくてはまってしまいました。
塩のおかげか さっぱりしていて甘すぎない
大きさも大きすぎず食べやすい。
彩菓岡山 といっても福山市のお店ですよ。