壊れる(>_<)

十年近く 使っていたプリンターが壊れました。
よく働いてくれました。(プリンターさん、ありがとう^^)

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 ブラック
新しいプリンターを買いました。
最近の電化製品はタッチパネルなんですね
まだ携帯もガラケーの我が家は、
プリンターがタッチパネルになっただけで
子どもたちは大喜び(^_^)v
写真も写真屋さんで現像したみたいにきれいです。
これからは、サクサク印刷できそうです♪



今日の多肉植物


秋に植えた寄せ植え
とっても元気です。
今年の冬は、同じ種類でも
室内組と屋外組に分けてみました。

今のところどちらも元気。
屋外組は、紅葉しているものや色が変わっている子が多く
室内組は、同じ種類でも青々しています。
どちらが多肉には、いいのかな?
観察中です。